チラ裏にでも書いとけよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MMD戦国BASARA】炉心融解筆頭【ステージ・リップ配布】




9割以上四角!wwwwwww


■ステージ
2分無い位の動画なので2個でいいかなーと思ったんですが、3個でも良かったかもしれない。
しかし頭が足りないので2個使うのが精いっぱいでした。
投コメにもありますが、凄く四角いです。ひたすら四角を並べただけでございます。
床以外はメタセコさんに四角作ってもらって回転させただけな気がします。
最初筆頭だし青系×白とかでいいかなーと思って作ってたんですが、いざ動画作る時になんか違う…と思って前半はあんな感じに。何となく曲のイメージも夕方だったのでその辺は満足してます。

閉鎖的なステージじゃないの作れるようになりたい!と思ったのになぜか片方閉鎖的ですね。
もう性格的な問題な気がしてきました。

自分がステージの色違いとか、組み合わせ考えるのが好きなので配布にはちょろっと色変え差分入れてみました。
動画では透明度とか微妙にいじってます。
後前半使用ステージの透過四角はダミーボーンにくっつけて非常にゆっくりと上昇してますw
正直なんか意味あったかな?と思わないでもないけど、まぁやりたかったから…

そして四角床を作って思ったこと。
床に仕事させやすいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww


■カメラ
毎度カメラ大嫌いです。いつもふてくされながらつけてますw
個人的にはいつもとちょっと違うカメラな気はします。カメラが動く動く。
いつもカットしていくことが多いんですが、ダンスがぬるぬる繋がってる気がしたのであんな感じに。もうチョイカメラ繋げても酔わないような動画が作りたいものです。反省。

しかし映したい所は結構切り取れたのでそこはまぁ良かったかなと。
手の動きとか、綺麗な上半身のモーションとか、裾を蹴りあげる足とか、はためく裾とかwww


■リップ
夜中にポチポチ手打ちしてましたw
途中であってんのこれ?ゲシュタルト崩壊なんだけどwww状態になりsrsさん巻き込んで確認してもらってましたwwwwいつもごめんね、そしてありがとう!
ちょっとのったりしてしまった感がなきにしもあらずですが、パタパタはしないからいいかなぁ。
「え」のモーフは悩みどころですよねぇ。個人的にはあるなら使いたい派なので使ってしまってますが。


■表情
眉毛の「困る」モーフ好きすぎて辛い。
なんだか2分かん泣くの我慢する筆頭のようになってしまいました、が、久しぶりにP名通りっぽい表情付けられたような気がします。困ったような、泣きそうなような、切ないんだかなんだかわかりませんがなんかそんな表情大好きです。
それにしても泣きだしそうな瞳で見ていたのは筆頭になってしまったwwwwww



このブログ何回四角って書いたんだろう…
と思ったけど別にそんなにかいてなかったわwww
スポンサーサイト

| 動画 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sntgp.blog.fc2.com/tb.php/7-832b245a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

