チラ裏にでも書いとけよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MMD】和風ハロウィンステージ3種配布・瀬戸内パーティナイト【BASARA】



スタイリッシュトイレ選手権のトロフィーづくりに詰まりながらそのまま片手間で作ったステージさんたち。

■動画作成
小紋さん……いや、あざとうちPマジあざとうちP!
ハロウィンステージ作ってもトロフィーおわんないから動画誰か作ってくれないかなーチラチラしたら作ってくださいました。すごいね、神様って本当にいるんだね!
相変わらず素敵な瀬戸内……クレジットまで可愛いってどういう事なの……
ステージ紹介だからとステージがわかりやすいようなカメラ割をして下さっているのにもかかわらず、瀬戸内の可愛さも堪能できるとかなにそれ見習いたい……
お忙しい中時間を割いて動画を作って頂き本当にありがとうございました!
鳥居ステージの水面反射は鳥肌物でしたー!

スペシャルサンクスがsrsさんなのはどの曲で紹介動画作ろうと話し合ってた時に巻き込んでモーション探すのを手伝わせたからですwww
本当にごめんね、でも素敵なモーション見つけてくれてありがとうございます!


■座敷牢風?ステージ
ま た か と言われても仕方がない。
囲われたステージ好きなんですすみません。
全部読み込むと板張りの廊下と障子に囲まれた二十八畳の畳の部屋です。
が、またしても多分大きさあってない気がします。

荒れ果てた和室、血痕飛び散る惨劇の間を思わせるステージと思って作ったのですが。
もうハロウィンどこなんですかね。妖怪屋敷の様ですよね。

全てのテクスチャは某アニメを意識して作りました。
特にこのステージのテクスチャは動画作成中によく見るとびっくりするらしいです。
配布動画よく見れば映っているのですが。

刀に錆エフェクト使って試してないのでどうとも言えませんが適用出来るようなら適用すると更におどろおどろしくなったりするんでしょうか。どうなんだろう。


■墓場風ステージ
正面から映した時に黒壁に空いた大きな窓から墓場が見える、そんな感じで作ったんですがもっと壁の高さ高くしても良かったかもしれないと今更後悔。

十字架の墓場っぽいステージは見たことあったんですが、そう言えばこういう日本風の墓場ステージは見たことないなぁと思いながら作成。卒塔婆や墓石に文字が書かれるべきでしょうが……そこはあれ、いらん何かが合っても嫌なので。
確か彼岸花と墓は別読み込みのはずなので、彼岸花の花畑だけにする事も出来るはずです。
ステージ自体は一番色々おいてあってなんだかガチャガチャしちゃったかなぁ、と反省気味。
普通に使える事は念頭に置いたけど、一応ハロウィンが根本にあるので多少のごちゃごちゃ感はお祭りって事で。


■鳥居ステージ
作ってる間中提灯うぜえええええええwwwwwと言いながら作ったというのに。
何故かあざとうちPが動画にしてくれたらそこまで気にならない不思議ステージです。
作り手でステージの見え方って全然違うんだなー!と思いました。

墓場風にも入ってますが、提灯のテクスチャはガンガン変えて使ってくださいませ。
お祭りっぽく、と言うのと他ステージとの繋がり持たせるためにメインステージの提灯には下に飾りがついてますがそれも好きに変えるといいんじゃないですかね!
メインステージと後ろに連なる鳥居は別になっているのでやろうと思えば全方位鳥居に囲まれたステージにする事もできます。どっから撮ればいいかわからなくなりそうですがwwwwwwww


次はー…クリスマス???新年???
和風なら新年がハマりそうですなぁ。
でも和風クリスマスとか難易度高そうだけど作ってみたい気がしなくも…
言うだけはタダ!

| ステージ・配布 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sntgp.blog.fc2.com/tb.php/6-3f555d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

