チラ裏にでも書いとけよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第9回MMD杯Ex】骸骨楽団とリリア・トイレす?【ステージ配布】



杯動画終わったー!!!と開放感に満ち溢れた気持ちでステージ作ったらこうなりました。
すみません、杯動画中ずっとトイレステージと某モデル様専用トイレステージについて考えてました。構想だけ出来てたのでステージはサクサク作れました。
小便器がかなり大変だったけども!www


ツイッターで日々トイレの素晴らしさ、というかトイレへの偏った愛を叫んでいますがいかんせんトイレを使って何かしてくれる人が少ないので洋楽PVに出てくるようなスタイリッシュなトイレ作ってみようと思い立った次第であります。
需要に対して供給少なくないか?と疑問に思ったのですが、よく考えたら私のTL上でも常にトイレを欲しているのは私だけだった気がしなくもないのである意味正しい形だったのかもしれないとか良くわからん事を考えておりました。


洋楽PV風トイレステージはシリーズ化しておりまして、思いついた時にもそもそと追加されると思います。
誰得って俺得です。
洋楽PV風どこだよとか迷走する気満々ですが、ちょっとイイかもと思ったら見てやってくださるとうれしいです。
一応一貫してカラーチェンジ機能を搭載するという目標を持ちながらやっていくつもりです。誰得俺得。
全部紙がないとか突っ込んじゃ駄目だよ!無駄に紙だらーんできるモーフ作りたいとかよくわかんない衝動を抑えたらうっかり忘れちゃったんですwww


---------------------------------------------------

同時に本選動画の方で、そっちで使ったステージとモーション配布開始しました。
モーションの方には破綻修正の仕方とか書いたreadmeが入ってるので読んで頂けると幸いです。
Exを出力、エンコした後もちょっと修正入れているので再生すると微妙に動きが違います。
主な修正点は

・4500F以降のふわふわした感じを自己満足程度に修正
・後半の足IK見直し
・沈み過ぎていたセンターの救出とセンターでの躍動感を自己満足程度にプラス
・手・指を少し滑らかになるように修正

等です。結局モデルさんに合わせての修正が必要になるかも知れませんが、まぁその気休め程度に……。
配布されている他のモーションに比べ、かなり足が破綻しやすいモーションです。どうにかできる技量がなくて申し訳ないのですが、配布する事でいろんなモデルさんでこのダンスが見られたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト

| 動画 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

