チラ裏にでも書いとけよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージ作成マラソン成果。

本日でMMDを始めて一年になりました。
言葉を交わした事がなくても本当に色々な人にお世話になって一年も飽きなかったんだなぁと思い、ちょっくらステージいっぱい作ってみようかなと思って頑張ってみた。
そんなこんなで杯終了からステージ作成マラソンして昨日までステージ作ってました。
ってわけで配布します。

stage49.png
stage49 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14901

stage50.png
stage50 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14902

stage51.png
stage51 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14903

stage52.png
stage52 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14904

stage53.png
stage53 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14905

stage54.png
stage54 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14906

stage55.png
stage55 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14907

stage56.png
stage56 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14908

stage57.png
stage57 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14910

stage58.png
stage58 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14911

stage59.png
stage59 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14912


あまり出来がいいとは言えませんが季節だしいいかな、と言う事で枝垂れ桜単品で置いておきます。

sidaresakura.png
しだれ桜 DL先:http://bowlroll.net/up/dl14909


そう言えばステージ作っても結構エフェクトかけたりしてるな、と思ったので講座?というか何してんのかまとめた記事書いてみました。
ステージとエフェクトについて(初級編)




あ、今さらもうちょっと頑張ってきりよくナンバリング60にすれば良かったかなとか…思って…いや、もう疲れたwww

| ステージ・配布 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どのステージも素敵で、尊敬致します!!

話題変わって、お聞きしたいことがあります。

脳漿炸裂ガールの時のモーションってなんですか?動画で使いたいのですが…

| | 2013/07/06 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

脳漿~のモーションはトレーサーさんに無理を言って未配布のものを好意でお借りしました。なので配布されておりません。私の説明不足ですみませんでした。

| sntgP | 2013/07/16 00:17 | URL |

はじめまして切な顔P様・・・

私は恥ずかしながら結構な年齢で、今までMMDどころかニコニコ・・・PCもあまりしない主婦でした。

そんな私がやってみたいと思ったのは
あなた様の作品がきっかけでした。

勝手ながらとあるMMDモデルを楽しく使い、自分なりにMMDを作り堪能したり、UPしたりしています。

こんなに楽しい世界があるなんて・・・

今更ながら趣味が出来ました。

ただ、最近自分は技術もなく周りに誰もMMDや動画をしている仲間もいなく、空いた時間に少しづつ勉強し自分なりにゆっくりと進んでいます。

最近切な顔様のニコニコのブロマガを読んで、自分が恥ずかしくなり、またMMDに対しての意識が高まりました。

こんなところにコメントしてしまって、場違いなのはわかっていますし、いつ目を見て頂けるかわかりませんが・・・

これだけは伝えさせて頂きたいです。

本当にありがとうございます

私だけじゃなくたくさんの方を幸せにしてくださっています。

利きステージのコメントの
「自分が作ったステージで自分や皆の嫁が踊ったりしたら素敵じゃね?」
のコメントになぜか涙出ました(本気で(笑))

この方は本当に素敵な方なんだな

と。

私はまだステージどころかモーションで止まっていますが、いつかは丸ごと自分で作った作品にするのが目標です。

今のペースだと何十年かかるかもしれませんが・・死ぬ前には完成させます!

その時は名前を堂々となのります!

長文失礼いたしました

| 名前はもっとMMDの腕を上げてから名乗ります! | 2014/01/09 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
おろろろ、いやいや私こそそんな大した事考えてませんでなんだか恐縮です。
趣味ですから、自分が楽しければ一番いいと思います。技術とかそういうのは後から勝手についてくるのではないかと思って好きにやっている次第ですw

利きステージも本当はさっさと続きあげるべきなんですがどうしても一点納得いかず前に進めないのがもやもやしているところですが、そういっていただけてもう少しどうにか頑張ってみようと思いました。ありがとうございます。

好き勝手やったものですが、誰かに楽しんでいただけているならとても嬉しいです。
こちらこそ見てくださってありがとうございます。

| sntgP | 2014/04/19 16:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

