チラ裏にでも書いとけよ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回スタイリッシュトイレ選手権



トロフィー配布も終了し、本当に全部終わりましたー!
結局全部で76作品、遅刻2作品も集まり私は幸せです…

もっと沢山の特別賞、というか全作品に賞を…と思うくらいだったのですが。
無い頭絞って3作品とさせて頂きました。
楽しかった!とか面白かった、第二回があったらでるよー!とかもう本当嬉しいお言葉まで頂いて。
突発企画ながらやってよかったなぁと思います。


トロフィーのポーズはあれ、あのトイレ命っぽい感じでwwww

MMDでは初めて企画と言う物を立ち上げて、いろんな人に相談したりご迷惑をかけたと思います。
その節は本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。



で、トイレステージ案外使われててちょっと嬉しくなったのですよ。
なんでまた杯でたらExででもトイレステージつくってんだろーなーとwww
またどっかでトイレトイレ騒いでいたらにやにやしながら見てやってください。
あ、ツイッターではいつもの事でした。

| 企画 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

